太る原因から見直そう!冬太り解消法の極意

「冬は太る」
これってホントにほんと?(^_^;)
実は逆。
冬は気温が低いので体そのものが体温を上げようとする、
だから代謝が上がるので(本来なら)痩せやすい季節なんだそう。

しかし痩せない(T_T)(T_T)(T_T)

原因は飲み会が続き・・・
寒くて家から出ず・・・
といった生活が続くため。

で、とにかく上げなきゃいけないのは新陳代謝。
代謝が高ければ同じものを食べても燃焼率がまったく違う(^_^;)
しかも老廃物まで排せつしてくれるんだから、こんなにありがたいものはない。

ってことで、運動をする時間もなければ
そうは言っても寒いし、面倒だし運動なんてできないよ、という人のために
存在しているのが「酵素」。

酵素は消化と吸収を助けてくれるもの。
だから今、いろんなメーカーから酵素ドリンクが出てますよね。

お嬢様酵素、万田酵素、玄米酵素、千年酵素、ベジライフ酵素、パイナップル酵素などなど。

そういえば自分がパイナップル酵素飲んでるの思い出しました。
私はドリンクじゃなくサプリですけど。

以前と比べて痩せなくなったな・・・
と感じているあなた!
通常、酵素ドリンクやサプリメントには
野菜やフルーツなども普通に食事してたのではとれないバランスで
配合されてますからとってみてはいかがかなと。
地味だけどいいですよ。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。