DHCのコエンザイムQ10が凄い件

シワ・シミが減ることが研究で証明されている
コエンザイムQ10。
エイジングケアに欠かせない成分です。

しかしコエンザイムQ10と言っても
メーカーによって配合率も質もぶっちゃけピンキリ(^_^;)
そこで今日はDHCのコエンザイムをご紹介♪

コエンザイムQ10というのは
体のあらゆる細胞に存在する「補酵素」のこと。
・食事でとった脂肪や糖をエネルギーに変える
・活性酸素による細胞酸化を防ぐ
大きくこの2つの働きがあります。

20代を境にどんどん減ってしまうコエンザイムQ10。
食品で摂ろうとすれば牛肉だと1日に3キロ(^_^;)

そこでDHCのコエンザイムQ10。
発売当初は0.03%の濃度だったのが
改良して0.3%にまでUP(^_^;)
薬用に昇格。

またDHCのコエンザイムQ10配合クリームには
コエンザイムQ10の働きを助けるビタミンEとビタミンC誘導体も配合。おまけにプラセンタ、甘草誘導体、コラーゲンまで。

しわもシミも解消に導いてくれる
DHCのコエンザイムQ10。
年代別で「包接体(ほうせつたい)」と「還元型」と使い分けた方がいいんですがDHCはそこらへんをきっちりわかりやすいように分けてくれている。

高濃度で高品質。
ちょっと小馬鹿にしていた(なぜ!?(^_^;)
DHCのコエンザイムQ10はおすすめ。
Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。