人気のオーガニック化粧品!海外ブランドも続々日本デビュー!!

オーガニック化粧品が毎年右肩上がりで人気上昇。
雑誌で特集を組まれることが増え、オーストラリア、ドイツなど海外ブランドも続々デビュー^^
「選択肢が増える」ってワクワクしますね♪

特に海外のブランドは
オーガニックの規制が厳しいので
良品が多いです。
ボトルも可愛いし、見ているだけで美肌になれそう!

●ドイツ オーガニック化粧品
『ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ』
天然の洗浄成分、ホホバワックスビーズ配合のボディスクラブ入り。

●ニュージーランド オーガニック化粧品
『フロム イーストホールディングス』
”赤ちゃんも使える低刺激”がウリ。
オーガニック成分95%以上含有の認証を持っている成分だけ配合。
韓国でもブレイクしてるそうです。

●オランダ オーガニック化粧品
『グローバル プロダクト プランニング』
エコサート認証の高品質オーガニックコスメ。
しかし全品2千円以下と超リーズナブル。

●南アフリカ ボタニー オーガニック化粧品
『アスプルンド』
抗酸化をうたっていい食材、オリーブオイルの10倍の抗酸化作用を持つ”マルーラ”という植物が配合されているオーガニックコスメ。

pHのバランスが整っている上に、良質な油分まで補給できるというヨダレモノのオーガニック。

見ているだけでわくわくする世界のオーガニック化粧品。
日本のブランドだとオラクルが人気ですね。
って、あれ、日本のオーガニックでしたっけ(^_^;)
国産のものもいいですが、世界のオーガニックも試す価値ありそうですネ♪
Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。