ボブルのウォーターボトルが人気!

ボブルのウォーターボトルが人気。
アメリカから上陸した見た目も機能性もGOODな
デザインボトル。

●「浄水器を持ち運び」
とても浄水器には見えないボブルのボトル。
カラフルな飲み口が水をろ過する浄水フィルターになっているそう。

ボブルのボトルをつけているだけで
水道水が混じりけのない水に変身。

フィルターが使える回数は300回。
だから地球にもやさしいエコボトル^^

使い方は簡単。
ボトルに水道水を入れてフタを閉めるだけ。
アウトドアやスポーツにもおすすめです。

ボブルのボトルさえあれば、
水が欲しくてコンビニを探す必要ナシ。

家庭用の浄水器なら・・・
ヤマハの浄水器、シーガルフォー、きよまろ、
東レのトレビーノ、コロナ工業の浄水器、三菱レイヨンのクリンスイ、放射性物質も除去できるピュアウォーター、純水が飲める蒸留水器 etc

上記のようにたくさんありますが、気軽にどこにでも持っていける「おいしい水」ってなかなかないですよね。

まあ、軟水じゃなきゃダメだとか硬水が飲みたいという人には不向きかもしれませんが、水道水の不純物を除去してくれるボブルのボトルみたいな「持ち歩ける浄水器」みたいなものが1コあってもいいかも^^
Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

女ウケする「男性浴衣セット」を通販でゲット

『浴衣セットを通販で買った!!!』と
我が弟が鼻息を荒くしていた。

メンズファッション通販お兄系・オラオラ系セレクトショップ
”JOKER”という通販サイトでセットになっているものを購入したという・・・(^_^;)

着付けの知識なんかまったくなくても
帯の結び方も知らなくてOK。
見ると、ドクロのマークが入ったうちわや
キラキラ光る黒色の巾着(きんちゃく)までついている。
もちろん帯つき。

弟が買ったのはテラテラ光る黒。
帯はシルバー。
サイトを見たところ、オラオラ系のお兄さんがたは
”準備”は早めにしてしまうようで、
既に紫の浴衣に黒の帯のセットが「在庫僅少」で
とりあえず残っているのみ(^_^;)

モデルの「お兄」かずたかくん、身長175センチが
着ている「勝負浴衣」、どうやら売れに売れているらしい。
セットの浴衣って簡単だし、そういうのを花火大会なんかに着てきてくれると女の子が喜びそうですもんね。

ちなみに浴衣セットの通販のページには
弟が買ったもの以外にも、下駄がセットになっているものや「ラグジュアリー浴衣」なる浴衣のセットが販売されている。

オラオラ系の「お兄」が素敵に着こなしている
男性浴衣セットでどうやら「ガチモテ」になるらしい。

お兄が着ている浴衣など、
JOKERでTシャツなどをまとめ買いするとどんどん安くなって最大96%オフになることもあるという。

EXILEのATSUSHIと見まごうお兄たち。
うちの弟は全然渋谷系じゃないんですけど
いいんでしょうか(^^;
Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。