すっぴん風「ツヤ肌」になるベースメーク!

去年はすっぴん風メークがブームになりましたよね^^

つまり「素肌がキレイな人」に見えるメイク仕上がりがトレンドでした。

・発光肌

・潤い肌

・自然なつや感がある肌

こういう素肌なのがイチバンではあるんですが

美肌になるのはある程度時間がかかるもの(T_T)

だから肌が改善されるまでは

優秀ベースメークを駆使して理想の素肌をつくることが必要^^

で、今人気の

ベースメークのアイテムをチェックしてみました。

●リキッドファンデーション
薄づきファンデーションの定番「RMK」

・テクニックなしでキレイなナチュラルメイクが速攻で完成する

・肌のコンディションが悪くても、ファンデがするするっと乗る感じ

●パウダリーファンデーション
クリスチャン・ディオール スノーライトヴェール コンパクト

・ブラシでお直しするとまるで”つけたて”

・汗をかいてもくずれにくい

●フェースパウダー
「ローラ メルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント」
ベースメークの仕上がりを左右するアイテム。
素肌のツヤともちの良さではピカイチのロングセラー。

厚ぼったくつかないのが特徴です^^

理想の肌に見せてくれるベースメーク。

IKKOさんおすすめのものなど、他にもいろいろあるので

自分に合うものを根気よく探すのがベスト^^

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。