シルク姉さん年齢50歳!もう一度見直す「年をとらない秘訣」!!

シルク姉さん 年齢50歳!

今さらながらのシルク姉さんですが楽天でずーっと売れ続けているんですよね。

シルク姉さん絶賛のゲルクリーム(^_^;)

「レステモゲルクリーム」って使ったことあります?

楽天のオリジナルコスメ大賞 スキンケア部門1位受賞。

総合1位

女性総合1位

美容・コスメ・香水1位

スキンケア 1位

クリーム1位

ってことは本当に効果があるってことですね(^_^;)

シルク姉さんの実年齢は

冒頭にも出てるように50歳。

でも肌年齢は29歳。

だからSEX AND THE CITYのサラ・ジェシカ・パーカーに

美容法を教えてくれってしつこく言われたんですね(^_^;)

で、そのシルク姉さんがこよなく愛す「レステモゲルクリーム」が

何に効くかというと『乾燥肌』。

しかも長時間乾燥肌を潤わせてくれるんだそう。

ちなみにシルク姉さんは

デコルテにまで使っているそうですよ。

案外、デコルテって見られてますもんね(~_~;)納得。

シルク姉さんいわく、

初対面の人は女性のデコルテを見て

若いかどうかを判断してるんだそうですよ。

シルク姉さんが年齢50歳なのに29歳に見えるんだから

やっぱりこれを機にガンバって見ようかな。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。